10.21.2010

News


本日、リューシン兄貴のLIVEがあります。

1021日(木)
【場所】新宿クラブドクター
【時間】OPEN19 : 00 / START19 : 30
【料金】前売り¥1,800 / 当日¥2,000(ドリンク代別途¥500
【出演】S.リューシン / kaz / 渡部隆光de bossA / SACHIYA ONE MAN BAND


我ら(魂)は地球に天から降りてきた。地球人が大気圏外(テリトリー以外)に出向くときに宇宙服が必要なように「地球服(身体)」を着用して。ま、眼キラキラさせてポップコーン片手に観光してるよーなもんだ。

そして地球服の寿命きたら元の居場所に帰還。コレたいした意味はない。されど‥…浮き世で言う所の「海外ツアーパックみたいな安直なトリップ」はしないほうがいいぞ。

まだ逢わぬ人と/密に語り/密にわらい/交流するチャンスなのだから。コレがトリッブ(人生)の醍醐味☆

追伸/オレは地球服の胸元ズバーッと引き裂いて、素っ裸の魂で対峙する。どーよ?!

《生きてる証のため 木っ端微塵の愛をバラ蒔け!!》


                               
                                            S.リューシン

No comments:

Post a Comment