9.04.2010

News


本日リューシン兄貴のLIVEがあります。

9月4日(土)
【場所】碑文谷アピア
【時間】OPEN:
18 : 30 / START:19 : 00
【料金】前・当共 1,500 + drink
【出演】S・リューシン(vo,g) / O-ju Jazz Punx(sax/dr/ba) / 不知火庵(vo,g) / bausu(vo,g)





ここんとこ、ほんとひどいなニッポン。

田舎もんの好感度あげるために素朴なスポタレ(やわら)わざわざフロントに置いたり‥…弁は立つのかもしれないけど80年代崩れのオバドル(れんほう)に進行まかせたり。まだ、そんなことやってる。大相撲しかり。神道とは無関係の外人横綱(はくほう)に仁義セリフ言わせたりで。裏方からの操作まる見え。もうそんな時代は終わってるぞお。みんなバレバレ。いまは既にアナーキー(無政府状態)なのだ★

‥…けどなんかいい。このヒドサ。やっとこさ我が国でもパンク(反体制の動き/百姓一揆とも似てる)が生まれるかも。と期待してしまうのです。目指すものはひとつ。「己自身になりたいかor否か」だけ。キャッチしたらいけいけ。オレもイクイク。



《I WANNA BE ME》(参考資料/Sex Pistols)



Anarchy In The ニッポン
                                   S.リューシン



No comments:

Post a Comment